全世界対応のプラグを買うのがお得です! | 語学留学の準備・持ち物完全ガイド

全世界対応のプラグを買うのがお得です! | 語学留学の準備・持ち物完全ガイド 記事一覧

全世界対応のプラグを買うのがお得です!

 

イギリス用の変換プラグ


海外に電化製品を持って行く場合
その国のコンセント形状に合ったプラグが必要です。
スポンサードリンク


イギリスの場合は、BFタイプと呼ばれる
このような変換プラグが必要となります。



私も初めて語学留学でイギリスに行ったとき、
こういうのを買っていきました。
(家電量販店で600円ほどでした。)

しかし、ヨーロッパやアメリカに行くときは
次々とその国に合うものを買い足す必要があり
いつも不便に思っていました。

 

 

 

 

世界のコンセントに合うプラグがあった!


しかし、ある海外旅行の帰りに機内販売で
こんな製品を見つけ、衝動買いしました。

IMAG0295.jpg

3つのプラグ形状が一体になった変換プラグです。

(裏面にアメリカ・日本・中国用、ヨーロッパ用、
イギリス・スペイン用の表示があります。)

IMAG0297.jpg


このように3種類のプラグが内蔵されており
折りたたみ式になっています。

IMAG0296.jpg

買ってよかったです!


何となく買ったこのプラグですが、その後すごく
役に立っており、今では海外旅行の必需品です。

私はヨーロッパ、アメリカを中心に出張が多いですが
現在のところ、このプラグが使えなかったことは
ありませんでした。

どうせ買うなら、初めからこれにしておけばよかった……。

Amazonで見ていたら、すごく安くなっていて驚きました。

私が機内販売で買ったときは1000円ぐらいだったので
絶対にお買い得だと思います!




スポンサードリンク


このブログの全記事はこちらから

このブログの全記事一覧

こちらの記事もよろしければどうぞ

語学留学の持ち物 全リスト(長期滞在)
FacebookとTwitter〜語学留学の準備〜
服は何枚持っていく?〜語学留学の持ち物〜
「英文手紙の書き方の本」は役立ちます!
化粧品は持っていく?


2014.06.02 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 全世界対応のプラグを買うのがお得です! | 語学留学の準備・持ち物完全ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用はご遠慮ください